ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらんす亭

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像







今日はあいにくの雨(T_T)


そんな中わざわざバイクでDIAMOND CITYまで行ってきました。
特にやる事ないんで、晩御飯の時間までゲームコーナーで時間を潰しました。
メダルゲームやってんけど、alienってやつでかなり稼げた(๑→‿ฺ←๑)
残った分は預けてあるんで、またやろっと♪


んで、ご飯はふらんす亭へ
写真は「リブロースステーキセット」1980円
(選んだソース:わさび醤油、ドリンク:烏龍茶)、あとコンソメスープがついてた。

今はリニューアル記念ってことで20%増量やった☆らっきー^0^
値段以上に美味しかったです。

…やねんけど、レモンステーキがイマイチでした。味が落ちたのか、それともステーキと比較してしまったからなのかは分からんけど何かガッカリでした(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲーム趣味ゲーム4
■久しぶりの?メダルゲーム。Mon, 28 May 2007 08:03:00 0900昨日、都内某所のゲームセンターでメダルゲームをしました。 ちなみに遊んだのはモノポリーのメダル版。 最初は、ルールも分からないので適当に遊んでましたが「これ、意外に面白いです!!」 そのまま3時間?夢中でモノポリーをした結果 ...>>>http://rd.yahoo.co.jp/rss/... ...続きを見る
ゲーム趣味ゲーム
2007/05/28 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらんす亭 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる