ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅらくさい

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
とうとう風邪を引いてしまいました。
別に誰かにうつされたとかじゃないんが悲しいねんけど…。
こんな状態で今日は梅田に行きました。
阪急で服買って、ファーストキッチンで軽食、
その後居酒屋に行きました。

この写真の店やねんけど、

「うまいもん家 酒楽酒(しゅらくさい)」

オープンしたての店で、Hotpepperのクーポンでフード50%offがあったんで行きました。安いから料理まずいんかと思えば、めっちゃおいしかった☆それに海鮮サラダのボリュームには驚いた(≧ω≦)
おもいっきり食べ飲みしたのに2500円くらいでした。50%offはほんまにすごい。これやったらあと3回くらい行く価値あるわ!!(笑)

…家帰ると案の定熱でました( ̄ロ ̄lll)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅらくさい ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる