ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドと飲み会

<<   作成日時 : 2007/05/19 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日はマクドナルドに行ってお昼ごはん☆
「ベーコンレタスバーガー」と「チーズたまごダブルマック」と「マックフライポテト(M)」を食べました。
写真はクーポン券に載ってた、「MEGA BROTHERS」ってやつ。
まだ公開されてないみたいやけど、メガ○リヤキって噂が…。。
発売されたら絶対食べにくぞーー(✪ฺД✪ฺ) 」

今日はこれからサークルの飲み会です。
今は新歓シーズンなんでサークルは忙しいみたい…。
楽しかったらええなぁ♪

あ、今日競馬して1500円負けました…(ΠへΠ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泥酔した後輩がお手伝い☆
サークルの飲み会で潰れて動けなくなったちょっと天然ボケの後輩Aちゃん。 ...続きを見る
泥酔した後輩がお手伝い☆
2007/05/22 13:08
ドナルドに手紙を書こう♪【大好き☆マクドナルド@情報市場】
こんにちは〜今日は今イチな天気と予報が出ていたのに、すっごく良い天気てすね 【大好き☆マクドナルド@情報市場】の@ぴぃちゃんで〜す &nbsp; この間、子供達に言いました。 「ドナルドに手紙書いてみる?」 まだ「あいうえお」もロクにわからない4歳の長男と2歳.... ...続きを見る
大好き☆マクドナルド@情報市場
2007/05/29 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクドナルドと飲み会 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる