ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブランのモンブラン

<<   作成日時 : 2007/05/08 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
モンブランKOBEの「モンブランのモンブラン」450円


ちょっと高めって感じがするけど、商品の説明に、

「丹波産の皮付き蒸し栗を贅沢に使い、
しっとりビスキュイをマロンクリームで包みました。」

と書いてあるくらいのこだわり様!
それに写真を見たらわかるけど、
金粉みたいなんが乗ってるしかなり豪華(✪ฺܫ✪ฺ)
甘さ控えめで、栗の渋さとかがまさに大人のスイーツって感じ♪
モンブラン好きの俺にはたまりません(>o<)

…やねんけど、個人的には生クリーム使ったショートケーキとかの方がもっと美味しいと思う!!(笑)
とにかくモンブラン好きにはオススメです。モンブランKOBE☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取寄せスイーツ・モンブラン
「スイーツランキング」と申します。 取寄せスイーツ・モンブランを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
スイーツランキング
2007/05/12 10:02
モンブランロールケーキ(キャラメル)【お取り寄せスイーツ販売店のモンブランロールケーキ(キャラメル)...
京都産の和栗を使用した・・ 極上キャラメルモンブランロールケーキ。 極上スイーツ... ...続きを見る
お取り寄せスイーツ通販店【美味しいお取り...
2007/05/27 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンブランのモンブラン ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる