ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津キャッツアイと豆腐バイキング

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は木更津キャッツアイワールドシリーズを見ました。
有り得ないストーリやけど笑いアリ、
感動!?アリって感じでたのしめました(◉ฺ∀◉ฺ)

おすすめ度 ★★☆☆☆


んで今日は晩御飯に箕面のカルフールにある衣の郷っていうお店に行きました☆

豆腐料理中心に揚げ物、麺類、カレー、デザートといったバイキングが1980円。
嬉しいことに時間は2時間!
素材に妥協してないって感じで、1品1品全部美味しかった♪

また行きたいなーって思える店でした♡

おすすめ度 ★★★★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木更津キャッツアイと豆腐バイキング ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる