ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 草部うどん のらや

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週の日曜日に伊丹に新しくできた、
のらやに行ってきました☆

出来たばかりだからか、結構人気やった。

てか、草部うどんってなんやねん!ってことで、調べました↓

「手打草部うどんとは・・・
草部は、おとぎ話で有名な浦島太郎も一族という和泉国の豪族、日下部氏が地名の由来とされています。
この地で誕生した「手打草部うどん」は、美しいツヤと適度なコシ、そして添加物を一切含まない自然な味。
お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。あと味のよさが自慢です。」
(のらやHPより)

よくわからんけど、うどんにこだわってるって事がわかったかな(笑)

んで、注文したのが「夜天食 肉わかめうどん」1180円+税

webのメニューとは違って、とろろ発芽玄米ご飯がせいろで蒸してあった♪

美味しかったし、嬉しいことに大盛りが無料でかなり満足でした。

また機会があれば行きたいです☆

おすすめ度 ★★★★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草部うどん のらや ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる