ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS とろふわプリン

<<   作成日時 : 2007/06/21 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
森永の「とろふわプリン」★

これは1995年のテレビ東京系「TVチャンピオン」の
〜第1回中高生お菓子作り名人選手権〜で優勝した
柳迫(やなぎさこ)さやか(27)って人が開発担当したものらしい。

てか95年に中高生の人が、もう27歳ってのにビックリ!!(笑)

食べてみたところ、めっちゃ濃厚でうまい!

いつもPastelのなめらかプリンを食べてるので、比較してみた↓

 なめらかプリンとろふわプリン
5点4点
見た目4点 2点
値段 2点5点
また食べたい度5点3点
総合点16点 14点


ってことで、なめらかプリンの勝ちー(笑)

てか、このブログはHTMLでテーブル作るの大変やわぁ(>o<)
(↑ブログ編集での改行が<br/>扱いのため)

せっかくやしGUIでテーブル作れるようにして欲しいなぁ…。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまごのとろふわプリン
近所のスーパーで前から気になってた森永乳業の「たまごのとろふわプリン」を買ってみた。この商品は『TVチャンピオン』の「中高生お菓子作り名人選手権」で優勝した人が開発したという触れ込みで売られているのだが、そのお味は…。とろけるようにネットリとした食感で卵... ...続きを見る
proposeliveafulllife...
2007/10/08 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろふわプリン ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる