ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしうどん

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日起きて無性にうどんが食べたくなったので、
「めんむす」に行きました。

というのも、夢で讃岐うどんが出てきたから(笑)

2年くらい前に讃岐うどん食べにいったねんけど、
ホンマに美味しかった(@▽@)
また食べに行きたいなぁー。

…あ、今日食べたのは

「冷やしきつねうどん(中)」399円
と「揚げ出し豆腐」105円

俺の定番メニューです(^^;)
ちなみに写真の鰹節と天かすとゴマ自分でトッピングしたやつ。

一応めんむすも讃岐うどんが売りみたいやねんけど、
やっぱり本場の味には負けるかなぁー。

でも、値段の割りにおいしいからオススメ★
(といっても、香川ではもっと安く食べれるんよなぁーw)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やしうどん ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる