ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイニーズ MARIKO

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の晩御飯は
「チャイニーズ MARIKO」

しゅうまいです。

ドンキホーテで賞味期限が今日までってことで、
格安で売ってたから買いました。

その値段なんと…

30円!!

期限切れ間近にしてもこの値段は怪しすぎる…。

普通に売ってるのは138円やったんで、大丈夫と信じて購入(笑)

家に帰って食べてみました。

うん、普通に美味しい★

NEGIMISOとTERIYAKI味を食べたけど、
どっちも値段(138円)並みの味はしてた。

webで商品検索したら結構立派なこと書いてた↓
--
こだわり豆富を製造する篠崎屋が展開する外食チェーン「三代目茂蔵」で ロングセラーメニューである「ミニ豆富しゅうまい」を商品化しました。
--

30円で売ってたら絶対買いです!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイニーズ MARIKO ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる