ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老天丼 てんまさ

<<   作成日時 : 2007/07/01 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
伊丹のダイアモンドシティのバーゲンに行ってきました。

ダイアモンドシティのバーゲンは始まっててんけど、
「NICOLE」は阪急のバーゲンに合わせてるらしくて、
今日から開始やってん♪

50%OFFで売ってた服を4着買いました(・ω・)
半額になかったら3万超えてたな(笑)

てか、昔買ったパンツが割引きになってたのを見たときは悲しかった…(T-T)


で、晩御飯は家で作るんが面倒やったんで外食。
ドライブしてたら気になる店を見つけたんで、そこに決定。

豊中の桜塚交差点にある、海老天丼 てんまさ
6/29にオープンしたらしくて、内装は小さくて簡素な作りやった。

注文したのは写真の、

「天天丼」(えび、きす、いか、野菜2品)530円

天ぷらはかなり美味しかった!
でも、
・ご飯が少ない…
・大盛りは80円と少し高い
ってとこが不満かな。

夫婦?で経営してて、まだ全然慣れてないみたいやったから、今後に期待かな。
これから頑張って繁盛させて欲しいと思える店でした♪

おすすめ度 ★★★☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老天丼 てんまさ ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる