ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぬきうどんツアー

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は研究室でさぬきうどんツアーに行ってきました!

大阪から各自の車で香川県へ。

いろいろアクシデントがありながら、1件目の「しんせい」へ。
画像
画像

麺にコシがあって美味しかったです。
180円でした。
肉ぶっかけうどんを食べればよかったなぁー(T0T)

次は「わら家」へ。
画像
画像

ここは規模もでかくて、観光向けの店って感じ。
実際店はかなりの行列ができていました(>_<。)
でも、正直大阪でもありそうな味でした。それに値段も410円と高い…。

最後3軒目は「池上製麺所」。
画像
画像
画像

ここは今年の8月11日に移転して、新しくオープンした店。
瑠美子おばあちゃんで有名なアノお店です★
熱または冷が1玉100円!安い!!
だしはちょっと塩辛かったけど、麺とマッチしてておいしかったです。

今回は3軒しかいけませんでした(前回は2日で8件)が、
かなり満足できました☆

今回では池上製麺所が安さ、美味さの点でよかったです!
るみおばあちゃんには長生きして欲しいです(u‿ฺu✿ฺ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぬきうどんツアー ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる