ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS Tully's Coffee

<<   作成日時 : 2007/08/28 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
タリーズコーヒーに行ってきました!

というのも、無料ドリンク券を当選したものの使う機会がなく、
期限が8月末までやったから…。

一緒に行く人がいないので、一人でいきました(笑)

写真は、
「AFFOGATO COFFEE」Gサイズ500円と
「シュリンプロブスター」400円

ペアチケットなので、帰りに持ち帰りで
「マンゴータンゴスワークル」Gサイズ520円を注文しました。

研究室で美味しくいただきました★

無料ドリンク券だけで1020円も得した!

ダダやからなのかわからんけど、かなり美味しかった♪

今度は誰かと一緒に行きたいなぁ…(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クーツグリーンティー、「おはぎ」など秋を感じさせるスイーツ・フードの新商品を発売
タリーズコーヒージャパンが展開するクーツグリーンティーは、全店で「おはぎ」など秋のスイーツやフードの新商品を10月4日から発売する。 ...続きを見る
日清食品、「日清のどん兵衛 きつねそば」...
2007/10/12 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tully's Coffee ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる