ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェルサンピアともんじゃ焼き

<<   作成日時 : 2007/08/29 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この前の日曜日の話。

秋合宿のホテルの下見として、
「ウェルサンピア倉敷」に行ってきました。

友達が車を出してくれて、4人で行きました★

ホテルに到着後、施設見学、バドミントン、スカッシュ、テニス、お風呂
と色々やりました♪

んで帰りに、せっかく岡山に来たので、岡山らしいものを食べて帰ろう!

ってことで晩御飯の店を探したのですが、
結局食べたものは「もんじゃ焼き」(笑)

全然岡山名物ちゃうねんけど、全員もんじゃ初挑戦ってことで楽しく美味しく頂けました^□^

秋合宿どうなることやら…(T-T)

話が変わるけど、今日はこれから石川までサークルの夏合宿の飲み会に参加しにいきます♪
それもレンタカーで行くという無謀な挑戦…(..;)

楽しんできます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェルサンピアともんじゃ焼き ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる