ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究室旅行

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

9/15〜9/16で研究室旅行に行ってきました★

15日の流れとしては、
研究室→豊橋駅組と合流→豊川稲荷の参拝
→明山荘到着→部屋で2次会

写真左は、豊川稲荷にある日本最古の郵便ポスト。
丸型のポストで、郵便が右から書かれているのが特徴らしい。

ホテルはなかなかいい感じで、ごはんもかなり美味しかった♪
ご飯のあとは明け方まで楽しく宴会をしました(^-^)

16日の流れは、
ホテル出発→蒲郡ファンタジー館→蒲郡オレンジパーク→ボウリング大会→研究室

写真真ん中は、蒲郡ファンタジー館のエントランス。
中は貝細工でいっぱいで、かなりファンタジーでした。。(ロマンチック海道ってww)
貝マニアにはたまらない場所でしょう(笑)

んで、写真右は、蒲郡オレンジパークで食べたマスクメロンソフトクリーム。
ここは9月はぶどう狩りとみかん狩りをやってるねんけど、
利用目的はバーベキューでした(--;)
せっかくなんでソフトクリームを食べました★☆

最後のボーリングはスコアが115、チーム戦も3位と微妙な結果でした…。

ってな感じの旅行でした。
OBや先生方といろいろな話ができて、かなり実りのある旅だったなと思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究室旅行 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる