ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺道しゅはり

<<   作成日時 : 2007/09/21 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

今週の土日はサークルのキャンプで車出しをしなければいけないので、
実家の明石にバイクで帰ってきました☆

いつも通りバイクで帰る途中に、前から気になっていた六甲道にあるラーメン屋、
「麺道しゅはり」
に行ってきました♪

食べたラーメンは、
「潮らあめん」650円

カツオ、ウルメ、ムロアジ3種の削り節やむきエビなど20種類以上の食材や、
沖縄の自然塩「ぬちマース」を使ったスープが売りの、
地元じゃかなりの評判のお店みたいw(@0@)w

1口目スープを飲んだとき「おぉ!」って思いました。
あっさりしてるけど、軽くはない…うーん、、なんていうか、美味しい!!

全く飽きることのないラーメンでした。
スープを余裕で飲み干せるし、もう1杯食べれそうな感じ。

こんなラーメン屋が2号線沿いにあったとは…。
まだまだ知らない名店が潜んでいそうな予感(笑)
楽しみやなぁー☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺道しゅはり ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる