ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS オムライス@御影公会堂食堂

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まずはキャンプの話。

12時能勢電鉄山下駅に集合して、
一里松キャンプ場へ。

到着後みんなでゲームをして、カレーの具材争奪☆
俺のチームは牛肉やった(^^)v
他は鶏肉、シーフード、ソースかつ(お菓子のw)

カレーをみんなで作って、その後キャンプファイアー♪
夜通しお酒を飲みましたー(>▽<)

キャンプが終わって、明石に車で帰る。

で、次の日お墓参りに行って、バイクで大阪に帰ってきました。

その途中に食べたのが、この写真☆

御影公会堂食堂の「オムライスセット」850円

雑誌とかでよく取り上げられてて、気になってたお店。

ほんまにオーソドックスなオムライス。
やねんけど、バランスがめっちゃいい!
特にトマトソースが美味しかった☆

やっぱり1人でいくんは寂しいなぁ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムライス@御影公会堂食堂 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる