ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭@道頓堀

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像画像

難波の旅の晩御飯は…またまたラーメン(^^;)

人生2度目の一蘭に行きました★
結構並んでたけど、30分程度で入れました。

今回のオーダーシートはこんな感じ↓

味の濃さ こい味
こってり度   こってり
にんにく 基本
ねぎ 白ねぎ
チャーシュー あり
秘伝のタレ 1/2倍
麺のかたさ 基本


前回と違い、ねぎを白ねぎにして注文。

やっぱり美味しかったです。
でもねぎは青ねぎの方がラーメンに合うなって思いました。。

ラーメン大好きなんで、1日に2軒でも全然余裕でした♪

次回は龍旗信に行きたいなー(✪ฺД✪ฺ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一蘭 道頓堀店
博多のラーメン屋『一蘭』の関西第一号店へ行ってみました。一蘭自体の味は初めてではないのですが、初めての客が写メとったり合席したりと一蘭のルールを知らぬものが回転を悪くしている。味自体は本場と比べて少し甘めな感じはしたが一蘭の味!!本場でも日で若干スープの味は変わるから許せる範囲。しかし現地アルバイトの質が低い。せっかく味が一流でもアルバイトが一蘭の素人だから古くからの客は不満に思うだろう。 ...続きを見る
入院保険と自動車保険のリンク集
2007/10/31 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭@道頓堀 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる