ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬学部食堂

<<   作成日時 : 2007/10/19 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


今日の昼ごはんは大学の薬学部食堂に行きました。
(↑厳密には昨日)

食べたのは、
「天津カレー」450円

ほんまは天津マーボーを食べたかったんやけど、
売り切れやったから仕方なくコレに(^3^)

最後の客やったんで、カツをおまけしてもらいました♪♪

一見ただのオムカレーやけど、
ちゃんとカレーを除けば天津飯になってました★

ボリューム満点で大満足(o^皿^o)

学食のおばちゃんの優しさに感動した1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007/10/17 夕飯仕事
心臓外科とか血液内科とか・・ 怖くなかったwwww血も見てないし・・・ ただ、看護士さんの仕事を黙って見たり、黙って看護士さんに着いていったり・・ 忙しそうに動く大人の中に何もわからない(しかもやる気もない)中学生が一人・・ 精神的に疲れ そして 専門店もたくさんあるわけで、どこの専門店で買うのがいいかってのに 仕事中もつい考えてしまっております。 サンプルたくさんくれる地元Aの店。 店員さんがいい感じの通勤途中のB店。 プチエステをしてくれてばっちりメイクしてくれるけど ... ...続きを見る
転職 女性
2007/10/19 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬学部食堂 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる