ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉たにざき

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに「焼肉たにざき」に行ってきました★

交通の便の悪いとこにあるにもかかわらず、
17時半に行ったら1時間待ち!!(-0-)

どんだけ人気やねん〜。

思いっきり肉を食いました。
一人暮らしではなかなかいい肉食えへんもんで…。。

今回初めてここの生レバーを食ってんけど(毎回売り切れで食べれなかってん)、
まじでうまかった。
全然臭みないし、いくらでも食べれる感じ!
…いくらでも食うほど量ないねんけどな。
すぐ売り切れる理由がわかった気がしました^^

家族4人でいって16000円くらいやったかな。
けっこう安いし、うまいしオススメです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉たにざき ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる