ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS もつなべや@お初天神

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お初天神にある「もつなべや」に行きました☆

最近もつ鍋がブームってことで、
それに乗っかかってみたわけww

ちなみにこの店を選んだのは、
たまたま関西一週間に「もつなべや」心斎橋店が載ってたから。


お店は予約してたので、すんなりと入れました。
結構少人数で来てる人が多かったかも…(^皿^;)

お店に入って適当に4〜5品単品と、韓国式もつなべを注文♪

色々と変わったメニューがあって面白かった。

ホルモン炒めとチヂミは美味かったーー(*>0<*)
あと初めてマッコリを飲んだけど、かなり飲みやすかったです。
飲みすぎ注意って言われてる理由がわかった気がする…^^;

お店でもつ鍋食ったん初めてやったけど、やっぱり家で食うのとは違う!!
とろとろのホルモンがたまらないっすね〜(笑)

最後は雑炊でシメました^^y

クーポンを使えば20% オフで、1人3000円を切るくらいでかなり安かった☆

また行こうって思える店でした^^
今度来る時は 「名物もつなべ」 を注文しようっと!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつなべや@お初天神 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる