ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の王将 箕面半町店

<<   作成日時 : 2008/01/30 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼ごはんを食べに半町の王将に行きました☆

最近週2ペースで王将のサービスランチの御世話になってたのですが、
ショックなことが…。。

サービスランチをぺろりと平らげてレジで500円を払うと…
「すいませんー。今日から値上がりしました」

え!500円じゃないん!?
いくらやったっけ??
……まじで…680円かよ!!

と思いつつも、「…あ、そうなんですか」と答えときましたorz

さすがに材料費が高くなってるこの御時世でも、180円アップはないやろー。
それに今日のメニューは「焼きそば、小鉢(とりの甘酢)、ご飯、みそ汁、漬物」やったし、
普段ととくに内容はかわっていないはず(>0<.)

500円ランチかなりお気に入りやったのに残念やわー。。

あと24時間営業がいつの間にかラストオーダが午前2時になってた(--;)

王将さんも苦労してるんやなぁ。
ただ、もう680円ランチには行かないと思います…。

☆の数は今日の件で4 → 3 かなー(T0T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子の王将 箕面半町店  ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる