ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺家 五大力

<<   作成日時 : 2008/02/02 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2回目の五大力です。
五大力1回目は → こちら

ほんまは麺哲に行こうと思ってたんやけど、
麺哲は14:30お昼の営業が終わってしまうという事なので、
時間の関係で五大力に行きました☆

最近行ったばっかりやってんけどなぁw

で、今回は「辛うまらーめん(並辛)」大盛り850円を注文。
お店に着いたのが15:10 くらいで、あつかましくも、
「お昼の大盛りサービスできませんか!?」と尋ねたところ…

「無理です!」
…(-0-;)!!!

結構いけるやろって思ってたんですが、無理でした。
まぁ時間を守るってのはいいお店故なのかもね…(T0T)

辛うまらーめんやけど、普通に美味しかった。
らーめんの上に豚肉と野菜を炒めたやつが乗っててまさに食欲をそそる味でした。
やけど、美味しいラーメン止まりかな。
というのは、オンリーワンの一品じゃないから。

その点で、ここの五大力らーめんと塩らーめんは評価できる1品やってんけどなー。

やっぱりらーめんミネストローネを注文すればよかったかなぁ…orz

次こそ挑戦します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺家 五大力  ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる