ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺野郎のつけ麺

<<   作成日時 : 2008/02/23 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
画像

研究室の帰りに麺野郎に行ってきました☆

ここは営業時間が21:00〜2;30ということで、
研究室帰りには打ってつけの店^^
でも、土、日、月がお休みという残念さ…。。
まあそんなことに関係なく毎回お客さんでいっぱいなのが流石!

麺野郎は麺哲の三号店で、
ここの売りはやっぱり「つけ麺」!

もちろんつけ麺を注文しました。
写真は「つけ麺(200g)」800円

値段はちょっと高めやけど、
この味は一回は味わっておくべき!!

濃厚ながら、あっさりとした醤油味のスープが、
ちょっと太目の麺と絶妙にマッチしてます☆★
スープの中にはごろごととお肉が入ってて、ウマイウマイ(>0<)

食べ終われば、余ったスープを「スープ割り」♪
こんなうまいスープ最後まで飲み干さないわけがないです。

美味しかったー。また行こう(^0^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麺哲支店 麺野郎
麺野郎は麺哲の三号店で「つけ麺」専門店です。 ...続きを見る
limpのレストランガイド
2008/02/23 16:30
プラダ 財布
麺野郎のつけ麺 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺野郎のつけ麺 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる