ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き@あきちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/02 18:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お好み焼きを食べたくなったので、
あきちゃんに行きました。
(いつ行ったのかは忘れたw)

阪大坂の下にあるお店で、
安くてお腹いっぱいになれるのがイイ。
豊中キャンパスに通ってた時は
よくお世話になったものです(^-^*)

写真は豚玉の定食★
(豚玉450円、定食(ご飯と味噌汁のセット)100円)

この日本むかし話に出てきそうな山盛りご飯が魅力的です^^
お好み焼きとご飯を一緒に食べるなんて…って声が聞こえてきそうですが、
これがよく合うんですよ(>0<)

特にあきちゃんのお好み焼きはソースが濃い目の味付けなので、
ご飯が欲しくなるわけ♪

まぁ炭水化物ばっかりなのは確かやけど…ww

お腹いっぱいになりました☆
ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き@あきちゃん ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる