ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑豊ラーメンばさらか@黒崎駅

<<   作成日時 : 2008/03/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

北九州 1 日目の晩御飯★

黒崎駅のばさらかに行ってきました。

晩御飯時に行ったのですが、店内のお客はゼロ…。
おいおい、、大丈夫かこの店って感じでした(-0-)

注文したのは「チャーシューメン」(確か700円?)

チャーシューが薄くてショック。
器の割りにボリュームがなくてショック。(スープが少ない??)

と見た目でかなりショックを受けました(>0<)

…が、味は結構美味しかったです★

普通のラーメンは確か550円だったので、
仮に大阪に多くあるげんこつラーメンの代わりに、
ばさらかができたとしたら大繁盛すると思います^^

替え玉もしてお腹いっぱいになりました。

帰るころにはお客さんが増えてて安心(笑)

ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑豊ラーメンばさらか@黒崎駅 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる