ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉うどん@いしん

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

焼きうどん発祥の地として小倉が我こそと名乗りを上げてるとききました^^

これは是非食べてみないと!
とせっかく北九州に来たので食べに行きました★

今回行ったのは、いしんというお店。
焼きうどんとお好み焼きのお店です。

15時くらいに入ったにもかかわらず、3組くらいお客さんが待っていました!

これは名店の予感★☆

席に案内されて、「小倉うどん」550円を注文。

出てきたのは写真のようなものでした。
このお店の「焼きうどん」550円と比べると、うどんが若干細い!

あと、お店の人が言うには小倉うどんはソースと醤油を混ぜたオリジナルソースのようです。

食べてみると、かつおの風味と野菜の甘み、そしてソースのコク。
すべてが調和してました。

こんな美味しい焼きうどん食べたことがないです!

個人的に焼きうどんランキング1位をあげます♪
(ただし、1店舗中の1位 ww)

みなさん是非ご賞味あれ^^y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉うどん@いしん ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる