ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゑびすやの昼定食

<<   作成日時 : 2008/03/05 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

かなりの名店を発見しました★

171沿い、小野原の近くにあるジョリーパスタの前に立ってる小さなお店。
"ゑびすや"

ついつい500円ランチの看板が目について入ることに…。

中はちょっと暗めで、カウンターのみ(8〜10席?)
とかなり小ぢんまりとした雰囲気(^^;)

キレイなおばちゃんが定食はこの4つから選んでと説明してくれる。

うなぎとか鰊といった魚定食が3種類、あとロールキャベツがあった。

最近魚食べたばっかやったので、ロールキャベツを注文♪

出てきたのはこの写真の通り★

これは500円の料理じゃないやろー!
ってのが正直な感想^^
お盆の中に所狭しと料理が盛られています。

味もめっちゃうまい!

500円でこんな家庭的な料理を食べられるなんて幸せです(T-T)

また行きたいと思います!

ちなみにお昼は11:30〜13:30の間みたいです☆

オススメ度: ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゑびすやの昼定食 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる