ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天天有@COCON烏丸

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
COCON烏丸にある天天有にいきました。

Walker Plus によると京都のおいしいラーメン1位のお店。
本店は一乗寺ってとこにあるみたい。

お昼時だったので、すぐに席につくことができました♪

注文したのは、「チャーシューメン大盛り」830円
希望すればチャーシューを煮玉子に代えてくれるってメニューに書いてたんで、
迷わずお願いしました★
あと、こってりにもできたんで、それもお願いしました★☆

見た目は写真のとおり、めーっちゃうまそう!
まずは、スープを飲む…

うまーーい♪

これはうまいぞ!っと思って麺を喰らう(^□^)

…あれ、、微妙。。

多分スープに対して麺が合ってなかったんでしょうか。
まぁあくまで個人的な感想ですが。

スープは天下一品のような感じでこってりやねんけど、
後味は意外にも結構スッキリしてた。
スープに甘みがあるってのも珍しくて良かった^^

ほんとに京都1位の味なんかは疑わしいとこやけど、
値段の割にはおいしかったかな(-o-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天天有@COCON烏丸 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる