ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新福菜館@河原町店

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

京都でラーメンといえば新福菜館でしょってことで、
新福菜館にいってきました☆

3〜4年前に京都駅の近くにある新福菜館に行ったことがあって、
そのときの味が忘れられなかったのでリピートしてみました☆

ちなみに今回は河原町店です。

注文したのは「ラーメンセット(小)」750円
ラーメン小と焼き飯小がセットになったメニューです。

出てきたのは写真のとおり、真っ黒なラーメンと焼き飯^^

一見辛そうやけど、案外あっさりしてるねんよなー、これが☆
新福菜館の秘伝のタレって一体どんなんなんやろか!?ww

結構おいしかったんやけど、正直なところ昔食べたときの方が美味しかったかも(汗)

本店の方がおいしいのか、それとも俺の舌が肥えてしまったのか…。

まぁまた機会があれば行ってみようとは思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新福菜館@河原町店 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる