ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛若丸@箕面店

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

焼肉の牛若丸にいってきました☆

ここは関西で唯一上州牛を扱う食肉卸売業者の直営店!
ってことで、群馬県産の牛が食べられるお店みたい^^
また、ここは元阪神タイガースのピッチャー、
湯船敏郎さんのお店ってことで有名です♪

写真は塩タン(1280円) ♪
結構分厚くておいしかったー。

ほかに上州和牛盛合せ(3980円)も注文してんけど、
値段の割りにボリュームあった★
それに味も抜群!!

その他いろいろと注文しましたが、
一人4000円以内でおなかいっぱいになりました(^皿^)
(10%オフのクーポンを使いました)

強いて改善点を挙げると、
焼肉のタレをもっとおいしくしたらいいのになぁーっと思います。

値段、味ともに評価できるお店だと思いました★☆

おすすめ度: ★★★★☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛若丸@箕面店 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる