ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭@道頓堀店

<<   作成日時 : 2008/03/27 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

人生3度目の一蘭☆

いままでそんなに美味しいかぁーって思っててんけど、
とうとう自分にピッタリのアレンジを発見しました。

それは…
味の濃さ:こい味
こってり度:超こってり
にんにく:1/2片
ねぎ:青ねぎ
チャーシュー:あり
秘伝のタレ:1/2
麺のかたさ:かため

この注文シートは俺の黄金比率やわ♪
(個人差があるはずなので、まねしないように!)

この注文シートが一蘭が名店たる所以なんでしょう☆
つまり、ラーメンってのは人によって味の好みがあって、
それを注文シートによってなんとか好みを実現しようとしてるわけ!
こんな面倒なことをやってくれるとはさすがです(T0T)

さすがです。
一蘭♪


もちろん替え玉しました^^
ごちそーさまです☆★

また行きたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭@道頓堀店 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる