ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季香宴 きらら@小倉

<<   作成日時 : 2008/03/19 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

北九州2日目の晩御飯☆

小倉にあるきららって居酒屋に来ました^^

人気店みたいで、平日なのにほぼ満席でした。
店内は薄暗い感じで、かなりお洒落な雰囲気でした☆

食べたのは、
写真左 「茶美豚の溶岩焼」1050円
写真右 「牛味噌もつ鍋」1260円

あと、もつのおかわりと、シメにちゃんぽんを注文しました♪
もちろんお酒も飲みました^^

まず、茶美豚(ちゃーみーとん)の溶岩焼は見た目以上に柔らかくてビックリ!
真ん中の柚子胡椒っぽいソースをつけると、豚のしつこさが抜けて美味しく食べれました♪

んで、もつ鍋もこれまたうまかった!
もつ(たぶん小腸)がプリプリでした(*>-<*)
それに味噌スープがうまいうまい!!

でもちゃんぽんにしたときスープ足してもらってんけど、味が濃すぎたかなー。
それが唯一の残念なトコロ。。

値段も手ごろやし、ほんまに美味しかったです^^
ごちそうさまー。

ps)めざましテレビの皆藤愛子に似た店員さんがいました。
  本人は小西真奈美って言ってたけどー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季香宴 きらら@小倉 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる