ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS いづみの餃子@黒崎

<<   作成日時 : 2008/03/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像

北九州最終日の21日。

黒崎でおいしいって噂の餃子のお店を訪ねました☆

店内はカウンターのみで、20席くらいしかなかった(-0-)
さすが人気ってだけあって、17時ごろに行ったにもかかわらず店内はいっぱい。

とりあえず、ビールと餃子を注文。

餃子は博多名物鉄なべ餃子で、写真みたいな感じ♪
(1人前10個450円)

…食べてみた。

うん☆うまい!
外はカリっ、中はじゅわっと肉汁。
なかなか餃子が美味しいって思ったことなかったけど、ここは確かに美味しい!!

あっという間に完食でした。

お店を出るころには、4〜5組の行列が。
…恐るべし、いづみ(笑)

黒崎に立ち寄る機会があれば是非行ってみてください。
ただし、行列覚悟で(-0-)

あ、ちなみに色んなブログで漬物が美味しいって書いてあったけど、
残念ながら俺の口には合いませんでした…(T0T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動画あり
モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動 ...続きを見る
モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!...
2008/04/13 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いづみの餃子@黒崎 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる