ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央市場 ゑんどう

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

大阪中央市場の中にある寿司のお店、ゑんどうに行きました。

明け方にいったので、業者の人とかせりに来てる人とかでいっぱいでした。
かなりのアウェー感が…ww

駐車場すらわからず、さまよいながら何とか到着!

本日の客一番乗りでしたw
中にはいっぱい色紙があって、名店の雰囲気が漂ってました…。

1000円でおまかせで5貫握ってくれるってことで、それを注文。
あと赤だし(300円)も付けました^^

出てきたものは写真の通り。

ものすごいネタがキレイ!

食べてみる…。
口の中でシャリがほろりと崩れ落ちる感じが(・∀・)イイ!
ほどよいシャリの存在感が寿司のネタを引き立ててました♪

5貫どれも美味しかってんけど、特にウニは美味しかった!!
新鮮なネタ使ってるんやな〜って感じました。
さすがは中央市場(笑)

赤だしはアサリと柚子の皮が入ってました。
アサリだけにあっさりと頂くことができました^^

ごちそうさま!大満足でした。
なかなか行くことができへんけど、また機会があれば行きたいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・
相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ 写真をクリック 相武紗季 絶対彼 ...続きを見る
相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで...
2008/04/18 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央市場 ゑんどう ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる