ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北新地でハンバーグランチ

<<   作成日時 : 2009/02/04 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
北新地に出かけたついでに、
お昼をたべようとぶらついて見つけたお店。

松阪牛焼肉M 北新地店

松阪牛の専門店っていう敷居の高いお店ですが、
お昼のランチは1000円以下で食べられます。

なんと写真のハンバーグランチは980円!

焼肉として出せない部分としても、松阪牛。。
やっぱり肉の味が違います。
ちょっと残念だったのが、ハンバーグのソース。
大根おろしとポン酢のソースでしたが、酸っぱすぎて、
ハンバーグの肉の味がかき消されている感じがしました。
(あっさりと食べたい人にはいいかもしれないですが)
だから私は何も付けずにそのままハンバーグを食べました♪

私は今後は行く機会がないかもしれませんが、オススメです。

松阪牛焼肉M 北新地店 (焼肉 / 北新地、東梅田、西梅田)
★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北新地でハンバーグランチ ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる