ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉小倉優子@清風荘店

<<   作成日時 : 2009/04/23 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

話題(?)の焼肉小倉優子に行ってきました。

店に入った時間が遅かったものの、
店内は結構繁盛してました。
やっぱり店内のいたるところにゆうこりんワールドが展開されていました。
そのくせ、店員は居酒屋風のノリ…
「お客様〜お帰りですー。ありがとござっしたー」ってのはいいんですが、
「○○っすかねぇー」、「○○なんすよぉー」は許せませんでした(>皿<)

味は値段相応って感じですかね。
よくある食べ放題のお店よりいい肉って感じはしました。
あとメニューが多いってのはいいですね♪

また機会があればいきたいです。

オススメ度:★★★☆☆ (3つ)
(URL : http://www.yakiniku-ogurayuko.com/shop_o_toyonaka.html)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼肉小倉優子に行ってきました! 焼肉小倉優子のレポート、感想 001
焼肉小倉優子に行ってきました! 内容は、お店のホームページにある感じそのままです。 焼肉小倉優子 http://www.yakiniku-ogurayuko.com/ 安っぽくなく、しっかり美味しいお肉や料理。 サイドメニューを頼みすぎると、 かんじんのお肉が食べられないくらい豊富でし.. ...続きを見る
小倉優子ファンの悩み。 〜小倉優子ファン...
2009/05/13 09:55
ニュース ゆうこりん“こりん星ネタ”に限界? 小倉優子の独立説も。。。
〜小倉優子(ゆうこりん)のススメゆうこりんの魅力百連発⇒限界説もふくとばして、今後の活躍をお祈りします。 ゆうこりんこと小倉優子のこりん星ネタが限界か? 事務所のトラブル続きで独立説もささやかれている「ゆうこりん」も芸能活動の分岐点に差し掛かってきているようですね。 アイドルとしては年齢的にも厳しい頃になってきて、タレントとしての方向性にも迷いがあるのでしょう。 一時期はホントかわいくて人気もスゴイものがありましたね。 ... ...続きを見る
芸能エンタメニュースブログ
2009/06/26 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉小倉優子@清風荘店 ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる