ふぉとぐるめ☆Je veux manger!

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍旗信らーめん

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

昔から行きたかった龍旗信に行ってきました。
なんばこめじるしにあります。

食べたのは、龍旗信らーめんと替え玉。
(750円+150円)

大阪で一番うまい塩ラーメン!って聞いて期待しすぎていたのか、そこまでうまいと思いませんでした。
スープ単体では「おっ」と思いましたが、ラーメンとしては普通ですかね…。

らーめんの値段を650円、替え玉を100円にしてくれたら星4つです(^^)y笑

龍旗信 なんばこめじるし (ラーメン / 難波、なんば、近鉄難波)
★★★☆☆ 3.0



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍旗信らーめん ふぉとぐるめ☆Je veux manger!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる