アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
お花見@万博記念公園
お花見@万博記念公園 大阪の万博にお花見に行きました。 桜満開でめっちゃキレイでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:17
エレベータ
エレベータ 3/18 〜 3/21 で北九州に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 14:13
スノボー旅行
スノボー旅行 研究室のメンバとスノボ旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 22:59
金魚を飼ってみた
金魚を飼ってみた 金魚を飼ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 20:52
雪のバイクは危険だ
雪のバイクは危険だ ものすごい雪のなか研究室に行きました。 それもバイクで!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 20:29
古潭@ナビオ
古潭@ナビオ とうとう100個目のふぉとぐるめ☆ ここまで続くとは正直思わんかったなぁ…T0T これからも更新していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:44
餃子の王将 箕面半町店
餃子の王将 箕面半町店 昼ごはんを食べに半町の王将に行きました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/30 14:18
皇朝とぎょうざ苑 
皇朝とぎょうざ苑  正月に生田神社に行ったので、 元町の南京町へ昼ご飯たべに立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/11 00:28
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 2008年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:25
恋空
恋空 昨日恋空を観て来ました。 伊丹のダイヤモンドシティで☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/12/04 00:33
スーパーボーナス一括@梅田ヨドバシカメラ
スーパーボーナス一括@梅田ヨドバシカメラ とうとうwillcomを解約してソフトバンクにしました。 というのも、ソフトバンクの「スーパーボーナス一括」があるから☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/24 22:42
USJ
USJ 金曜日にUSJに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 00:56
GyaO NEXT (ギャオネクスト)
GyaO NEXT (ギャオネクスト) 最近プロバイダをGyaoに変更して、その際に 「Gyao Next」も一緒に申し込みました。 というのも、1ヶ月無料で使えるから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:11
やっちゃいました
やっちゃいました やっちゃいましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 15:35
たこ焼き@おおがまや
たこ焼き@おおがまや 土日と実家に帰ってました。 祖母の1周忌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:15
すだちぶっかけうどん@のらや
すだちぶっかけうどん@のらや 最近忙しくて更新を怠ってます。 頑張って早めに課題仕上げたいところです…。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 05:04
神座(かむくら)@道頓堀
神座(かむくら)@道頓堀 難波に遊びに行きました! 晴れてたのでバイクで★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 23:12
銀座カクテル グレープ
銀座カクテル グレープ 今日は一日家にひきこもりで研究作業…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 22:38
薬学部食堂
薬学部食堂 今日の昼ごはんは大学の薬学部食堂に行きました。 (↑厳密には昨日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/19 01:38
行列のできる店のラーメン(札幌)
行列のできる店のラーメン(札幌) 行列のできる店のラーメン(札幌)を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/14 03:49
懸賞当選★
懸賞当選★ 今日宅配便が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:54
しゃぶしゃぶ@しゃぶ菜
しゃぶしゃぶ@しゃぶ菜 先週の金曜日に研究室のメンバで、ボーリングに行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 01:18
オムライス@御影公会堂食堂
オムライス@御影公会堂食堂 まずはキャンプの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:09
麺道しゅはり
麺道しゅはり 今週の土日はサークルのキャンプで車出しをしなければいけないので、 実家の明石にバイクで帰ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:20
情熱ホルモン@石橋
情熱ホルモン@石橋 9月17日の話。 最近石橋にできた 「情熱ホルモン」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:57
研究室旅行
研究室旅行 9/15〜9/16で研究室旅行に行ってきました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:15
王将ランチ(-3-)
王将ランチ(-3-) またまた王将の500円ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:01
ステーキのどん
ステーキのどん ステーキのどんのランチに行ってきました★ 土日祝もランチやってるので ファミレスの中では貴重なお店(^-^v) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:44
大砲ラーメンとデリチュース
大砲ラーメンとデリチュース 今日はテニスの試合でした。 結果は1勝1敗でした。本戦には行けませんでした…(-0-;) まぁ楽しかったからいいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 00:18
海鮮丼と北陸ラーメン
海鮮丼と北陸ラーメン この前サークルの合宿に行った時にSAで食べたやつ。 写真左が尼御前SAの「海鮮丼」1260円 写真右が賤ヶ岳SAの「北陸ラーメン」650円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 02:03
ウェルサンピアともんじゃ焼き
ウェルサンピアともんじゃ焼き この前の日曜日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 14:01
さぬきうどんツアー
さぬきうどんツアー 今日は研究室でさぬきうどんツアーに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:59
徳島へも帰省
徳島へも帰省 明石に帰省した後の、お盆の日記を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 03:03
携帯を買いました&明石に帰省
携帯を買いました&明石に帰省 8月10日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 03:01
GooTaとグータラ人間
GooTaとグータラ人間 昨日(8月8日)の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 02:04
ころっけ and かつ
ころっけ and かつ 前の日曜日は久しぶりにご飯を作りました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 01:15
王将でランチ
王将でランチ 王将に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 20:33
HP-FX55S
HP-FX55S ipod nano を買ったものの、 今までイヤホンを100均のやつ使ってて、 ちょうど壊れたのでこの機会に新しいの買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 02:07
アトム・ラーメン
アトム・ラーメン これがグルメのテーマでいいものかわからへんけど、 とりあえずってことで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 17:48
やきにくぅ〜
やきにくぅ〜 最近肉食ってなかったので、食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:58
懸賞当選+α
懸賞当選+α webの懸賞に当選しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/08 03:18
海老天丼 てんまさ
海老天丼 てんまさ 伊丹のダイアモンドシティのバーゲンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 20:11
機種変したい!
機種変したい! 先週の火曜日に機種変しようとケータイ屋に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 22:51
mplayer(えむぷれいやー)
mplayer(えむぷれいやー) debianで動画再生するためにmplayerをインストールしました。 その覚え書き↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 20:10
ipodを使いこなす
ipodを使いこなす かばん喪失事件でipod無くしたので、 Yahooオークションで中古ipodを買いました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:31
31アイスクリーム
31アイスクリーム この前の日曜日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:52
フィルター掃除
フィルター掃除 最近見たテレビに触発されて エアコンのフィルター掃除をしてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 00:44
尋常じゃなツキの無さ
尋常じゃなツキの無さ またまたショックな事件が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 23:09
交流戦 6/8(阪神vsオリックス)
交流戦 6/8(阪神vsオリックス) 予定通り、甲子園まで野球の観戦に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 00:27
GSX250FX
GSX250FX これが俺の乗ってるバイク、 GSX250FX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:29
かばんの話
気がつけばもう6月…。 祝日ないし、雨多いし、憂鬱な月やなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/02 18:07
かばん失踪事件
昨日大学の帰りにバイクに括りつけてたかばんを落としました( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 21:10
マクドナルドと飲み会
今日はマクドナルドに行ってお昼ごはん☆ 「ベーコンレタスバーガー」と「チーズたまごダブルマック」と「マックフライポテト(M)」を食べました。 写真はクーポン券に載ってた、「MEGA BROTHERS」ってやつ。 まだ公開されてないみたいやけど、メガ○リヤキって噂が…。。 発売されたら絶対食べにくぞーー(✪ฺД✪ฺ) 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/19 17:04
集中力とカリスマ力
最近本をよく読んでいます。 というのも研究室で週1で本を読むように決まったから(T0T) せっかくの機会なんで頑張ってみようと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/15 23:39
木更津キャッツアイと豆腐バイキング
今日は木更津キャッツアイワールドシリーズを見ました。 有り得ないストーリやけど笑いアリ、 感動!?アリって感じでたのしめました(◉ฺ∀◉ฺ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:36
玉子焼?明石焼?
昨日は明石に行って久しぶりに玉子焼を食べてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/04 16:06
三重旅行
1日から家族で三重県に旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 16:15
帰省
昨日はサークルのイベントでバーベキュー、 あとサークルの同期メンバーで飲み会&カラオケに行ってきました☆ 久しぶりにみんなと会えて楽しかったぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/30 16:12
ふらんす亭
今日はあいにくの雨(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/22 22:57
debian
最近研究室でパソコンの設定しています。 なんかOSに"debian"ってやつ入れなあかんくて、 かなり苦労してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 21:56
しゅらくさい
とうとう風邪を引いてしまいました。 別に誰かにうつされたとかじゃないんが悲しいねんけど…。 こんな状態で今日は梅田に行きました。 阪急で服買って、ファーストキッチンで軽食、 その後居酒屋に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:56
無線LAN導入
今日は1日引きこもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 20:56
王将
今日は初研究室通い。自己紹介とかみんなでご飯とかしました。 早く仲良くなりたいものです…(・ε・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 21:28
もっと英語漬け
今日の写真はDSの「もっとえいご漬け」。 最近DSLiteを手に入れたので、このソフトやってます。 今んとこ毎日やってるねんけど、なかなか為になる感じ(o^▽^o)これを続けたらTOEICの点数アップするかなー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/12 23:26
天下一品
今日は髪を切りに行きました。眉カットもしてバッチリ☆…やねんけど、どこに出かけるわけでもなく、寂しく晩御飯を食べて帰りました(T_T) ってことで今日の晩御飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 19:36

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ふぉとぐるめ☆Je veux manger! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる